【情報商材の検証とレビュー】 アフィリエイトに関する知識や優良商材の紹介、又は悪徳商材など、独断と偏見で評価していきます。
■ はじめに ■

このblogは、
あたしが購入し、面白かった商材やアフィリエイトについて一方的に語るものです。
あくまでも、個人の感性・独断と偏見によるものなので、批判・反論はいりません(笑)

ここでは、アフィリエイトで稼ぎたい!もう1歩前に進みたい!
そんな方に、実際に私が購入した商材のレビューなども合わせて紹介していきます。
買って後悔したということのないように、購入する際は慎重に慎重に考えてね。

このページが、少しでもあなたのお役に立てればいいな。
アフィリエイト初心者の方は、まず、2つの記事を読んでね☆^^


アフィリエイトの心得

情報商材を買う心得




◆↓↓最新の記事はこの下から↓↓◆





前回に引き続き、今度は、Yahoo!をバックリンクしちゃう方法です。

Googleよりも簡単ですよ♪ 理由は、、、日本語だから(笑)

ちなみに、Yahoo!のページランクは「8」!

以下、手順です。

Yahoo! JAPAN IDは取得していますね?

 ⇒ 今から取得する

次に、「 My Yahoo!に追加 」というページを開きましょう。

日本語で記載されているので、素直に順番に従って作業を進めてくださいね^^

RSSは、http://あなたのブログアドレス/以下参照

○FC2ユーザー ⇒ http://×××.fc2.com/?xml

○ライブドアユーザー ⇒ http://blog.livedoor.jp/×××/index.rdf

○seesaaユーザー ⇒ http://×××.seesaa.net/index.rdf

確実とは言えないので、あなたの使用しているサイトで確認してください^^;

HTMLコードを生成したら、あなたの設置したい場所に貼って、

きちんと表示されていたら、ボタンをポチと押してみましょう。

My Yahoo!に追加されていますね^^ これでリンク完了です♪

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

何年かぶりに、虫歯治療に通います(涙

ポチっとな☆




アクセスアップとして取り入れてほしいのが、
ページランク「9」のGoogleとのリンクです^^

直接、リンクするという方法ではなく、バックリンクという形になります。
検索エンジン上位を狙うためにも、
ページランクを上げておいたに越したことはありませんから挑戦してみましょう^^

以下方法です。

まず、自分のページランクをご存知ですか?
確認するには、Googleツールバーが必要になりますので、インストールしてください。

 ⇒ ツールバーをインストールする

次に、Googleアカウントも必要になります。登録しておきましょう^^

 ⇒ Googleアカウントを取得する

ここまでが下準備になります。

と言っても、本作業も簡単なので、すぐにできますよ^^
Add to Google を開き、自分のブログURLを記入するだけです。

英語ばかりで、一見難しそうに思えますが、自分のURLのRSSを入力し、タグを取得。
取得したタグをあなたの好きな場所に挿入するだけで簡単にバックリンクできます。

○FC2ユーザーは、 http://×××.fc2.com/?xml

○ライブドアユーザーは、 http://blog.livedoor.jp/×××/index.rdf

○seesaaユーザーは、 http://×××.seesaa.net/index.rdf

上記のRSSが確実とは言えませんので、
使用しているサイトで確認してくださいね^^;



この画像をクリックすると拡大しますので、確認してみてください。

アドレスを入力して、「Create HTML」のボタンを押します。
すぐ下のボックスに、タグが表示されますから、それをコピー。

あなたの設置したい場所のHTML編集画面を開き、ペーストします。



ブログを確認すると、このボタンが表示されていますね?
簡単でしょ^^

では、そのボタンを押してみましょう。
あなたのブログがパーソナライズホームに追加されています。

お疲れさまでした。
これで、Googleとのリンクが無事完了です^^

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

今年も残り1週間!気合で乗り切りましょう♪

ポチっとな☆




このブログのタイトルを「アフィリエイト術」と名付けたにも関わらず、
アフィリエイトに関する記事を書いていないことに気づきました(笑)

ぼちぼち書いていかなきゃダメですね^^;

予定としては、順番めちゃくちゃです(笑)
きっと、思いついたまま書いていくと思いますが、
記事が増えたら目次を作って見やすいようにしますね^^


メリークリスマス♪
あなたにとって素敵な1日になりますように♪


‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

クリスマスでも、こうしてPCに向かう寂しい夜(笑)

ポチっとな☆




まず、嬉しいお知らせから。

もうご存知の方も多いと思いますが、
一時、販売停止となっていた菅野さんの1億円ライティングが帰ってきました。

販売停止となっていたにも関わらず、インフォトップで売上げ1位をキープですよ^^;
いかに人気商材だったかがわかりますね。怖すぎです(笑)

1日○○するだけであなたの文章力はぐんとUPすること間違いなし!

本日19時販売再開!奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

合わせて読んでほしいのが、タスクさんの0億円ライティング^^
こちらは無料なのでご安心を♪

【0億円ライティング】1円もかけずにあなたの文章力を上達させる方法


残念なお知らせは、
あの、「にこにこ(^^)アフィリエイト術♪」が、販売早々、終了となります!

当初は26日の終了を目処に販売されたそうなのですが、
あまりに人気が過熱して、篠原さんはてんてこまいだそうです^^;
嬉しい悲鳴なんですけどね(笑)

そこで、急遽、24日早朝にも、販売終了が決定しました!
良いものほど早く消えるということでしょうか(><)
これが、最後のチャンスとなります。

にこにこ(^^)アフィリエイト術♪

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

今夜はちょっと嬉しいことがあって、ハッピーな気分です♪

ポチっとな☆




今日も無料レポの紹介です。

昨日に引き続き、タスクさんの紹介から。

くどいようだけど、読んでみてください^^

【0億円ライティング】1円もかけずにあなたの文章力を上達させる方法


新着♪

上に負けず劣らずの力作!タスクさんの熱い思いが込められています。

あたしも、タスクさんの戦術にハマっちゃった1人ですね(笑)

【0億円配布戦略】わずか5分で分かる、無料レポ3千部配布戦略



そして、とみやあつろうさんのレポート。こちらも大人気です!

日8を知ってる人、購入を考えている人。どちらも満足できる内容です。

完全暴露!おずさんの【日給8万円】はなぜあんなに売れたのか?


新着♪

現役小売販売アドバイザーのとみやさんだからこそ、気づいた危険なワナ。

ビジネスはリアルもネットも同じ。間違いに早く気づいてくださいね^^

無意識のうちに脱線してしまう「思い込みアフィリエイト」の危険なワナ



紹介した、タスクさんととみやさん。

お二人とも、丁寧に優しい言葉で書いてくれています。

きっと素直に読み取れることができると思いますよ♪^^

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

早起きができないから朝まで起きてるという不規則な生活・・・。

ポチっとな☆




無料レポートのご紹介です。

前々から紹介しょうとずっと思っていたのに、
相次ぐ商材ラッシュで、なかなか紹介できずにいました^^;

もうすでに、読まれた方も多いと思いますが、
まだ読まれていないという方はこの機会に読んでおいてくださいね☆

どれも、素晴らしい内容のものばかりで、勉強になりますよ^^


○人気ブログランキングの激戦区!
アフィリエイト部門で3位を守っている沙羅さんのレポートです。
やはり、秘密があったんですね。その全てを暴露しています!

 ⇒ http://snipurl.com/15c1n


○菅野さんの商材で話題になった1億円ライティング。
タスクさんがその全貌を教えてくれました!
わずか5分で分かる!1円もかけずにあなたの文章力をメキメキ上達させる方法!!

 ⇒ http://snipurl.com/14o2x


○物販アフィリの女王!
たゆさんがたった5日で月収100万を達成した秘密を大暴露!
メルマガ部数たった1200弱で、ここまで稼げたというのに驚きです!

 ⇒ http://snipurl.com/15c21


○インフォトップのアフィリエイター売上げランキング上昇中の★take★さん!
メルマガ発行してたった1ヶ月で読者4000人・報酬46万獲得した秘訣を暴露!

 ⇒ http://snipurl.com/15c25


日頃、あたしがお世話になっている方のレポートです☆

人気の秘密がわかりますよ♪^^



最後にどうでもいい話。

今、ちらっと、インフォトップをのぞいてみたんですが。

あの、【爆裂】史上最強アフィリ!が7位までランクを上げていたんですね。

興味ついでに、決済画面までいってみたんですけど、、、、

すごいことになってました!さすが、稲葉さんです!(笑)

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

ノロウィルスの被害が拡大しています。
生牡蠣が原因じゃないのに、やっぱり怖くて手が出ない・・・^^;

ポチっとな☆




昨夜発売された にこにこ(^^)アフィリエイト術♪

一夜あけてメルマガをチェックしたらびっくり!(笑)

かなり、かなり大好評みたいですね~♪^^

あたしが記事にしたときには、まだ、出回ってなかったんだけどなぁ^^;

それでも、こうやって、たくさんの人が遊んでくれたということは、

それだけ、このツールの面白さも立証されたのではないでしょうか♪

では、もう少し、このツールに関しての説明をしますね☆


質問1:「何ができるの?」

情報商材のアフィリエイトだけじゃなくて、物販系ももちろんOKですし、

あなたのアイデア次第では、全てのアフィリエイトに対応します。

そして、使い方によっては、アドセンスを取り入れることも可能ですよ^^


質問2:「他の人と競合しますか?」

答えはNOです^^

なぜなら、幅広いジャンルに対応していますから、心配はいりません。

質問1のように、全てはあなたのアイデア次第なのです♪^^


質問3:「稼げますか?」

ズバリきましたね^^;

これは全ての商材(ツール)に言えることですが、

絶対に稼げると断言できるものは、この世の中にはありません^^;

しいて言えば、自己アフィリだけでしょうか?(笑)

このツールは、楽しく遊んで稼ぐというコンセプトの元に作られていますので、

一度作ってしまえば、ほったらかしで収入が得られるものだと思います^^

数を増やせば、その分、収入にもつながりやすくなります。

何事も、ただ待っているだけではダメです。やることに意義がありますよ。


質問4:「初心者でも使えますか?」

YES!もちろんです^^

難しいことは一切書かれておりません。アフィリエイト経験は関係ないです。

だって、ゲームですから♪^^

売りたい商品を決めて、あとは○○をしていくだけなんです♪

こういうのどうかな?アレはどうだろ?

いろいろ考えながら作るのは楽しいですよ♪^^

あたしもハッピー、あなたもハッピー、みんな楽しく笑顔でにこにこ♪

にこにこ(^^)アフィリエイト術♪


このツールの面白さがわかってもらえましたか?^^

これで今年のクリスマスもワイワイやれそうです♪


ちなみに、明日には値上げが決定しています・・・早いなぁ^^;

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

江原啓之氏がJポップ界に進出! ・・・あまり嬉しいニュースじゃないです。。。

ポチっとな☆




面白いツールを見つけました♪

本日発売のできたてホヤホヤ情報!

篠原さんが作成されたものなんですけど、なかなか面白い^^

その名も、 にこにこ(^^)アフィリエイト術♪


今月は気になる商材が次から次に発売になり、

もう買わないぞ!と心に決めたのですが、やっぱり買っちゃいました^^;

セールスページを見ても、有名起業家さんの紹介があって、

これはもう買ってソンはしない太鼓判でしょ♪

その気になる中味ですが・・・

グレーな部分はありません!

いろいろな方法で楽しく遊べます!?

遊んで稼ぐ♪ これですね^^

多分、みなさんも一度はやったことがある○○を使って遊びます(笑)

思わずにこにこなっちゃいます♪ 自分も楽しく、相手も楽しい♪

で、篠原さんが丁寧に音声で解説してくださっているので安心です^^

話題のSNSを使えば(使わなくても良い)、早い段階で報酬につながるでしょうし、

自分のHPやブログで堂々と遊び感覚で紹介できます^^

最近は、某巨大SNSは、ビジネス関係に厳しいので、

なかなか紹介するのも大変ですが、このツールはそんな心配はご無用です♪

IDを消されることもないでしょうね^^

クリスマスプレゼントということで、20日までの期間限定のツールです。

試してみてくださいね~♪ にこにこ(^^)アフィリエイト術♪

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

ストーブに灯油を入れる際、こぼしちゃって部屋中が灯油くさくなっちゃいました(涙

ポチっとな☆




いよいよ販売停止が確実になりました。

そして、

最後の最後に、インフォトップでランキング公開になりましたね。

現在、売上げランキング8位です。

ブログアフィリエイトをしている方には、もってこいの謎マーケティング。

ブログをたった1ページでほったらかし収入。

そんな簡単に稼げるわけない!?




できちゃうんですよ。

このノウハウを知ればね^^

【爆裂】史上最強アフィリ!ど素人でもできる、
今日からほったらかし日給1万円...以上!?えっ!



SEO対策や、トラックバック、コメントは一切必要なし!

作ったその日に、検索エンジン上位表示できちゃいます!

書いてあるノウハウは裏的要素一切なし!

ド素人でもできる簡単完全正統派のノウハウです。



知りたいですか?

知りたいですよね?^^

とりあえず、

今夜中に購入画面でポチと押しておきましょう。

銀行振り込み」で!(←ここ重要!)

10日間じっくり、ゆっくり考えて、検討してくださいね^^

今夜完全封印!もう二度と手に入らない!

【爆裂】史上最強アフィリ!ど素人でもできる、
今日からほったらかし日給1万円...以上!?えっ!


‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

クリスマスプレゼントはもう買いましたか?

ポチっとな☆




超爆裂!大逆転アフィリエイト ◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
 沼倉 裕・インフォ侍(著)/ E-BOOK:全181ページ
 オススメ度:98点



著者からの内容紹介
あなたは今、インターネットを使って毎月大きな収入を得ながら誰にも邪魔されない自由な時間を手に入れる・・・そんな生活を得るチャンスを目の前にしています。
好きなものを好きな時に買う、憧れだったスポーツカーを買う、高級レストランで好きなだけ食事する・・・一度でもそんな生活を夢見たことはないですか?

購入特典
・購入者限定フォーラム掲示板参加権
・【侍流!】プレミアム特典(非売品の特典作成法をプレゼント)
・【超図解】3大ブログの作り方を図解入りでプレゼント
・【超効率】ブログ集客術。1から丁寧にまとめたレポート
・追加特典として、次々に新しい特典が配布されます。

商材レヴュー
あまりにも有名なので、ご存知の方も多いと思います^^
圧倒的な人気で、販売されてから数ヶ月経った今でも売れてますね。
安定した力を持っています。

さて、この爆転。
実は、わたしが、一番最初に購入した商材で、
どの商材よりも、思い入れがあるのです^^
なので、どう伝えていいのか悩み、
レビューもなかなか書けなかったんですよね(笑)

まず、セールスページを見ただけで、
圧倒的に信頼されている商材だということがわかります。
推薦している方々のすごいこと、すごいこと(笑)
ページ数も多くて読み応えありますよ。

今まで、アフィリエイトをするなら、メルマガだと思い込んでいました。
あなたもそうじゃないですか?
でも、ブログでも全然大丈夫なんです!
爆転を読むことにより、その思い込みが覆されました。

初心者用に、親切丁寧に書かれており、わかりやすい!

第1章~第6章までが全体の流れになっているのですが、
その、第1章で、いきなりお金を稼ぐノウハウを提供してくれています。
この方法は、やれば、必ず報酬につながる方法です。
特殊な方法ではありません。
ちょっとカンの良い方、アフィリエイト上級者であれば、わかることですが、
この方法を実際に試しているのは、意外に少ないのではないでしょうか。

資金調達後、いよいよ本編へと突入していきます。
細かく書かれてありますので、書かれてあるとおりにすればいいのです。
難しいことはありません。
逆に、初心者である方が、素直に入りやすいと思います。

アフィリエイトで稼ぐコツが具体的に書かれており、
まさに、ブログアフィリエイトの教科書とも呼べる1冊です。

全体的に見ても、無駄な要素が1つもなく、
今からやってみようという方から、
今までやってきたけど、収益につながらないという方まで幅広く対応できます。

ブログデザイン、SEO対策、全てがこの1つに集約されています。
ブログアフィリエイトに関する商材は、これ1つで十分満足できるでしょう。

わたしは、爆転という商材に出会い、アフィリエイトに対する考えが変わりました。
推薦者の岡田さんも口にしていることですが、
最初に必要なのは「投資」なんですよね。
投資をすれば、その分、絶対に取り返してやるぞ!という意識が芽生えます。
これにより、自分を追い込むことができます。

わたしは、その投資を爆転にしました。
おかげで、一番重要なアフィリエイトの流れを知ることができました。
この1冊は、購入して良かったと心から思える商材です。

満点じゃないのは、
サポートが無期限じゃないのと、確実に100%とは言えないから^^;
それでも、あたしの中では、100点をあげたいぐらいの優良商材ですよ♪

▼ 興味を持ったら ▼

 ⇒ ブログアフィリエイト最終奥義「超爆裂!大逆転アフィリエイト」

購入の際は、慎重に慎重に検討してください☆

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

このレビューが参考になった♪(´∀`*) or 全然つまんねーよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
はい♪ 両者も叱咤激励の思いを込めてクリックよろしく♪

ポチっとな☆

