【情報商材の検証とレビュー】 アフィリエイトに関する知識や優良商材の紹介、又は悪徳商材など、独断と偏見で評価していきます。
■ はじめに ■

このblogは、
あたしが購入し、面白かった商材やアフィリエイトについて一方的に語るものです。
あくまでも、個人の感性・独断と偏見によるものなので、批判・反論はいりません(笑)

ここでは、アフィリエイトで稼ぎたい!もう1歩前に進みたい!
そんな方に、実際に私が購入した商材のレビューなども合わせて紹介していきます。
買って後悔したということのないように、購入する際は慎重に慎重に考えてね。

このページが、少しでもあなたのお役に立てればいいな。
アフィリエイト初心者の方は、まず、2つの記事を読んでね☆^^


アフィリエイトの心得

情報商材を買う心得




◆↓↓最新の記事はこの下から↓↓◆





このブログのタイトルを「アフィリエイト術」と名付けたにも関わらず、
アフィリエイトに関する記事を書いていないことに気づきました(笑)

ぼちぼち書いていかなきゃダメですね^^;

予定としては、順番めちゃくちゃです(笑)
きっと、思いついたまま書いていくと思いますが、
記事が増えたら目次を作って見やすいようにしますね^^


メリークリスマス♪
あなたにとって素敵な1日になりますように♪


‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

クリスマスでも、こうしてPCに向かう寂しい夜(笑)

ポチっとな☆




年配の男性の方が、
「○○への行きかたを教えてください」と道をたずねてきました。

その場所まで、さほど遠くなかったので、口頭で説明しました。
しかし、考えてみると、私は周辺の地図をよく把握していても、
この男性は全く知らないわけですよね。

そこで、地図を用意し、
目印になる箇所にチェックを入れ、説明を加えていきました。

すると、先ほどよりも、わかりやすかったのか、
男性は何度もうなづきながら、
私の説明と地図を照らし合わせながら聞いており、
何度も頭をさげ、目的地へと車を走らせていきました。

この出来事があったあと、ふと考えたんです。

あたしが、今、伝えたいこと。
伝えたい人に、きちんと伝わっているのかなと。
商材レビューを書き始めましたが、
著者が伝えたいこと、あたしが感じたこと。
うまく伝わっているのでしょうか?
もちろん、
言葉足らずで説明不足な点が多々ありますが^^;

何を必要としているのか。
何を知りたいのか。

相手の立場になって考えたときに、
その答えに近づけるような気がします。

不特定多数の人にわかってほしいのではなく、
必要としている人にだけ、伝わればいい。
少しでも、あなたの力になれるように。
迷ったあなたのナビゲーターになれるように。

そういう思いで、このブログは続けていきますね。




先日紹介した、岡田さんプロデュースのアレ!

午後9時の解禁まで残り数時間。

そこで全てが明らかになります!^^

初心者の方にとっても、アフィリエイターにとっても

魅力的なものです。お楽しみにっ♪


‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

さっきからくしゃみが止まりません。今の時期に花粉症!?

ポチっとな☆




あなたがアフィリエイトを始めたきっかけはなんですか?

お金が欲しいから?

そうですよね。

きっと、ほとんどの方が、同じ気持ちで始めたことでしょう。

収入につながりましたか?

「YES」という方、

おめでとうございます♪

あなたは、きっと、誰よりも頑張ってらっしゃる方ですよね^^

では、

「NO」という方、

まだまだ頑張りが足りないですよ!

なんてことは言いません。

だって、それが、普通なんですから(笑)

アフィリエイトをしている90%以上の人は、

毎月5000円の収入にも満たないという結果があります。

だから、何も案ずることはないんです。

安心したでしょ?^^

でも、それで、満足ですか?

あなたの目的は、「お金が欲しい」でしたよね。

その目的、果たしてみたいと思いませんか?

アフィリエイトで収入を得る。

その構図は、言葉で説明すれば、意外と簡単なんですよ。

全ては、あなたの“ヤル気次第”。

まず、これがなければ、始まりません。

そして、常にモチベーションを保つこと。

これが一番の難題であって最重要課題なんです。

特に最初の頃は、落ち込むことも多いでしょう。

自分は頑張っているのに、ひとつも売れない。

大丈夫です。

それは、あなただけじゃなく、

今では有名起業家と呼ばれる人たち、

みんなが経験していることです


なので、そこであきらめないでください。

あなたのヤル気と、自身を信じること。

そして、やり続けてください。

きっと、成果が出ます。

アフィリエイトで90%の人が稼げない原因は

真剣にやっていない。

それだけです。

アフィリエイトをやる以上は、

生半可な気持ちではなく、

きちんとビジネスとして取り組んでいきましょう。


‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

今夜は雨です。明日も寒くなるのかなぁ。

ポチっとな☆




情報商材というのは、

購入するまで中身を確認することができません。

そのうち、有料販売されているほとんどの商材に高い値段がついています。

なぜだかわかります?

本屋さんに並んでいるのと、何が違うんだろう?

まず、本屋さんに置かれている書物は、

基本程度のことしか書かれていない。

ネット上で有料販売されているものは、

「稼ぐ」という部分に焦点を当てて、高いお金を払った人しか読めない。

他の人が知りえない情報を知ることができる。

でもね、中には、コピー商品だったり、

くっだらない情報を平気で販売しているのもある。

だから、いくら人気商品だからと言って、

こういった高額商材に、いきなり手を出すんじゃなくて、

アフィリエイトに関する最低限の知識を得たいのであれば、

まずは身近な書店で購入し、中味をちゃんと確認した上で、

自分に合った勉強をしてほしい。

また、インターネット上には、「無料レポート」というのもある。

名前のとおり、無料でダウンロードできるんだけど、

タダほど怖いものはないって言うでしょ?(笑)

無料で提供してもらえる代わりに、

あなたにはメルマガ購読が前提となります。

つまんないと思えば、いつでも解除できるから、

興味のある内容であれば、こっちにも目を通してみるといいよ。

本気で稼ごうと決めたら、有料商材を購入するときです。

まず、選ぶ際のポイントとして、

サポートが充実しているか。

購入者の意見(レビュー)はどうか。

この2つは、要チェック。

特に良い商材の場合は、必ずと言っていいほど、

レビューが書かれています。(参照:インフォレビュー

そして、ここからが大事!

購入したら、必ず 実行すること!

読んで満足しないでください!

行動しなければ、何も始まりません!

頭の中で理解していても、行動しなければ意味がないです!

やれば結果は出ます!

いきなり大きな収入につながらなくても、少しずつでも結果は出る!

あなたが、やるか、やらないか。

ただ、それだけです。

それを頭に入れて、良い商材を選びましょう。

あなたに合う商材と出会えますように♪^^


‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

お茶の飲みすぎでトイレが近いです。

ポチっとな☆




初めましての方も、そうでない方もこんにちは^^

「かのこ」と申します。

このblogは、南国の田舎町から発信しています☆

インターネット歴10年。

最近は、2ヶ月に1回ぐらいの割合で関東へ旅行してます。

昼間は普通のOLをやっているので、なかなか時間の都合が難しくって。

これがいつでも休める会社なら、もっと回数も増えるんでしょうけど(笑)

猫を飼っています。

雑種です。でも、これがかわいぃ♪^^

良き話し相手になってもらってるんですよ♪(友達がいないわけじゃありません(笑)

好きな音楽は、洋楽と言いつつも、

最近はめっきり聴く時間が少なくなりました。

おかげで、名前を言われてもわからないことが多いです(涙

人の話を聞くことが好きです^^

自称癒し系です(笑)← 自分で言ってるあたりがアヤシイ

そして、仲良くなればなるほど、毒舌系に変わります(笑)

周りの人から見ると、天然らしいです(自覚症状なし)

こんな感じですが、仲良くしてください^^

興味をお持ちの方は、メールにてどうぞ♪ お待ちしてます☆

小心者のビビリ屋につき、クレーム・スパム等のメールは送らないでくださいね(泣

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

お腹空いてきました・・・。

ポチっとな☆

