【情報商材の検証とレビュー】 アフィリエイトに関する知識や優良商材の紹介、又は悪徳商材など、独断と偏見で評価していきます。
■ はじめに ■

このblogは、
あたしが購入し、面白かった商材やアフィリエイトについて一方的に語るものです。
あくまでも、個人の感性・独断と偏見によるものなので、批判・反論はいりません(笑)

ここでは、アフィリエイトで稼ぎたい!もう1歩前に進みたい!
そんな方に、実際に私が購入した商材のレビューなども合わせて紹介していきます。
買って後悔したということのないように、購入する際は慎重に慎重に考えてね。

このページが、少しでもあなたのお役に立てればいいな。
アフィリエイト初心者の方は、まず、2つの記事を読んでね☆^^


アフィリエイトの心得

情報商材を買う心得




◆↓↓最新の記事はこの下から↓↓◆


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



前回に引き続き、今度は、Yahoo!をバックリンクしちゃう方法です。

Googleよりも簡単ですよ♪ 理由は、、、日本語だから(笑)

ちなみに、Yahoo!のページランクは「8」!

以下、手順です。

Yahoo! JAPAN IDは取得していますね?

 ⇒ 今から取得する

次に、「 My Yahoo!に追加 」というページを開きましょう。

日本語で記載されているので、素直に順番に従って作業を進めてくださいね^^

RSSは、http://あなたのブログアドレス/以下参照

○FC2ユーザー ⇒ http://×××.fc2.com/?xml

○ライブドアユーザー ⇒ http://blog.livedoor.jp/×××/index.rdf

○seesaaユーザー ⇒ http://×××.seesaa.net/index.rdf

確実とは言えないので、あなたの使用しているサイトで確認してください^^;

HTMLコードを生成したら、あなたの設置したい場所に貼って、

きちんと表示されていたら、ボタンをポチと押してみましょう。

My Yahoo!に追加されていますね^^ これでリンク完了です♪

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

何年かぶりに、虫歯治療に通います(涙

ポチっとな☆

スポンサーサイト



アクセスアップとして取り入れてほしいのが、
ページランク「9」のGoogleとのリンクです^^

直接、リンクするという方法ではなく、バックリンクという形になります。
検索エンジン上位を狙うためにも、
ページランクを上げておいたに越したことはありませんから挑戦してみましょう^^

以下方法です。

まず、自分のページランクをご存知ですか?
確認するには、Googleツールバーが必要になりますので、インストールしてください。

 ⇒ ツールバーをインストールする

次に、Googleアカウントも必要になります。登録しておきましょう^^

 ⇒ Googleアカウントを取得する

ここまでが下準備になります。

と言っても、本作業も簡単なので、すぐにできますよ^^
Add to Google を開き、自分のブログURLを記入するだけです。

英語ばかりで、一見難しそうに思えますが、自分のURLのRSSを入力し、タグを取得。
取得したタグをあなたの好きな場所に挿入するだけで簡単にバックリンクできます。

○FC2ユーザーは、 http://×××.fc2.com/?xml

○ライブドアユーザーは、 http://blog.livedoor.jp/×××/index.rdf

○seesaaユーザーは、 http://×××.seesaa.net/index.rdf

上記のRSSが確実とは言えませんので、
使用しているサイトで確認してくださいね^^;



この画像をクリックすると拡大しますので、確認してみてください。

アドレスを入力して、「Create HTML」のボタンを押します。
すぐ下のボックスに、タグが表示されますから、それをコピー。

あなたの設置したい場所のHTML編集画面を開き、ペーストします。



ブログを確認すると、このボタンが表示されていますね?
簡単でしょ^^

では、そのボタンを押してみましょう。
あなたのブログがパーソナライズホームに追加されています。

お疲れさまでした。
これで、Googleとのリンクが無事完了です^^

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

今年も残り1週間!気合で乗り切りましょう♪

ポチっとな☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。