【情報商材の検証とレビュー】 アフィリエイトに関する知識や優良商材の紹介、又は悪徳商材など、独断と偏見で評価していきます。




時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト 時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
 時枝 宗臣(著)/ E-BOOK:全133ページ(前編・後編)
 オススメ度:95点



著者からの内容紹介
たった20分で作成したブログで46万8,000円の売上を上げることが出来るのですがご存知ですか?100ページとか、100相互リンクとかじゃないんです。
あることに気づけば、たった8ページのブログでも、こんなことになるんです。
それに気づかずに、いくらページを量産したところで、チラシをドブに捨てるようなものだと思いますが・・・
誰でも簡単に始められるとはいえ、アフィリエイトだって、立派なビジネスです。
ビジネスというからには、さまざまな「リスク」が存在します。
今回の、私のE-BOOKには、それらの「リスク」をいかに回避するか。
そういった、大事な部分も、しっかりと書かせていただいてます。

購入特典
・Movable Type アフィリエイトテンプレート一式
・アフィリエイトリンクのクリック率を高める驚愕のソフトウェアを無料提供
・アフィリエイトキーワード選定特別レポート
・物販アフィリエイト キーワード一覧表(定期的に提供し続けます)
・手っ取り早くSEOを行なう著者が参考にしているサイト集
・Tranzition ADs Genetator

商材レヴュー
丁寧に細かく図解入りで書かれてあります。

インスタント・ブログアフィリエイト。
内容もタイトルに忠実でした。

いかに、時間をかけずにブログ作成するか。
たった8ページしかないブログで、どうやってほったらかし収入を得たか。
一番のカギとなるのは「キーワード選定」。

それがきちんと書かれてあります。
物販アフィリエイトに関する商材は、これ1つで十分と思えるほど、
中味の濃い内容でした。

ASPの選び方から、ニッチキーワードの選び方まで。
暴露本と言っても過言ではないでしょう。

この商材の評価すべき点は、すぐにでも実戦できるということです。
きっとあなたも、読んでいる最中から、ブログ作成をしたくなるでしょうね。
実際に、あたしがそうでしたから^^

初めて物販アフィリに挑戦する方には最適です。
一連の流れをつかむことができると思います。
この商材は、本当に、初心者向けに作られています。
なので、中級・上級者の方には、物足りないかもしれません。

読み終えたときの心境を一言で表すなら、、、、
「面白い!」
これが素直な感想です^^

「ブログを効率よく楽しく書く!」
アフィリエイトを長続きさせるコツですよ♪

▼ 興味を持ったら ▼

 ⇒ 時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

あ、くれぐれも、購入の際は、慎重に慎重に検討してくださいね☆

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

このレビューが参考になった♪(´∀`*) or 全然つまんねーよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
はい♪ 両者も叱咤激励の思いを込めてクリックよろしく♪

ポチっとな☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
2007/01/11(木) 14:58 | URL | 新型ツール? #-[ 編集]
こんにちは(^^

しょういちです。

おかげさまで、先日紹介させて頂いた「ブログ支援ツール」が

かなり好評です♪

それが大きく機能アップしましたので

失礼ですが再度訪問させて頂きました。

良かったら一度見に来てくださいな^^
2007/01/11(木) 15:07 | URL | 新型ツール? #-[ 編集]
インスタントブログアフィリエイトは素晴らしいですよね^^。
リニューアルもされ、至れり尽くせりです。
2007/05/29(火) 05:28 | URL | インスタントブログアフィリエイトレビュー&評価 #F7CScbBE[ 編集]
インスタントブログは
内容がすごすぎます。
2007/10/17(水) 14:28 | URL | インスタントブログのレビュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konamaiki.blog83.fc2.com/tb.php/1-868cf895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
