fc2ブログ
【情報商材の検証とレビュー】 アフィリエイトに関する知識や優良商材の紹介、又は悪徳商材など、独断と偏見で評価していきます。



月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法
 鈴木 拓也(著)/ E-BOOK:全52ページ
 オススメ度:85点



著者からの内容紹介
初心者~中・上級者まで必見!ブログアフィリエイトに欠かせないノウハウです!
その名も、
【月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法】!
金無し、知識無し、経験無し、人脈無しのダメ男が、実際にブログアフィリエイトで大成功したやり方です。1ヶ月に10万アクセスを集める「モンスターブログ」の作り方、知りたい人は他にいないですか!?

購入特典
・がっつりサポートシルバー会員(月額10,500円)に1ヶ月無料で入会できる権利!
・Googleページランク4をゲットする方法!(10,000円相当)
・「8ステップで簡単作成!キラーセールスレターの書き方」(再配布OK・9,800円相当)
・「Launch Your Perpetual Incom Stream!」(再配布OK・10,500円相当)

商材レヴュー
値段が手ごろでGOOD!

タイトルを見ると、アクセスアップのみについて書かれているかと思いきや、
アフィリエイトのジャンルからブログ選び、作成する上でのポイントなど。
初心者のあなたにはもってこいの商材です!

そして、メインのアクセスアップに関する内容が書かれているわけですが、
これも、見事なまでに、基本形でした(笑)

ところが!これが一番重要だったりするんですよ!

ある程度の知識を得ている人にとっては、当たり前のことでも、
初心者のあなたには、わからないことが多いですよね。
最初は、どこから何を始めればいいかもわからないのですから。
この商材1つあれば、基本的なことは、ほぼ理解できます。

著者のように、月間10万アクセスとまではいかないにしろ、
これに書かれてることを素直に実行しさえすれば、
確実にアクセスアップは見込めるでしょうし、収入にもつながると思います。

もちろん、そのためには、多少の努力は必要ですよ^^;
最初から、ラクしてアクセスアップはありませんからね(笑)

ブログ作成の基礎・アクセスアップの基本という意味では、優良です。
始めたばかりのあなたに、一番最初に読んでほしいと思った商材でした。
やればやっただけのことは、目に見えて効果がありますので、
きっと楽しくなりますよ!^^

発売された当初(2,980円)より、値段が上がってきています。
せめて今の値段をキープしていてほしいかな^^;

▼ 興味を持ったら ▼

 ⇒ 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法

購入の際は、慎重に慎重に検討してください☆

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

このレビューが参考になった♪(´∀`*) or 全然つまんねーよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
はい♪ 両者も叱咤激励の思いを込めてクリックよろしく♪

ポチっとな☆

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは、初めまして!じじいです
私も「月間10万・・・」買いました。全くの素人でしたので、助かりました。今では何とかブログを書けるようになりましたが、いまだ
分からないことだらけです!
それにしても、すばらしい商材の
説明文書に感動しました!
引用してもよろしいですか?
NB半年の60歳のじじいです
2006/12/12(火) 09:34 | URL | らばちゃん #7j76AI2k[ 編集]
>らばちゃんさんへ
はじめまして☆^^
ご訪問&コメント。ありがとうございます♪

この商材は本当にわかりやすくて、
やれば、すぐに結果が出せるのも面白いです^^

感動したと言っていただけて、すごい嬉しいです♪(*^^*)
こんなんでよければ、勝手に使ってください(^-^;

らばちゃんさんのとこにも、後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね♪^^
2006/12/12(火) 15:39 | URL | かのこ@小生意気な管理人 #hdFd9ZyI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konamaiki.blog83.fc2.com/tb.php/13-fabe7733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★☆月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法☆★ ブログを使ったネットビジ...
2006/12/19(火) 20:53:50 | [infoTB]情報商材レビューブログ:リンク集