【情報商材の検証とレビュー】 アフィリエイトに関する知識や優良商材の紹介、又は悪徳商材など、独断と偏見で評価していきます。




昨夜発売された にこにこ(^^)アフィリエイト術♪

一夜あけてメルマガをチェックしたらびっくり!(笑)

かなり、かなり大好評みたいですね~♪^^

あたしが記事にしたときには、まだ、出回ってなかったんだけどなぁ^^;

それでも、こうやって、たくさんの人が遊んでくれたということは、

それだけ、このツールの面白さも立証されたのではないでしょうか♪

では、もう少し、このツールに関しての説明をしますね☆


質問1:「何ができるの?」

情報商材のアフィリエイトだけじゃなくて、物販系ももちろんOKですし、

あなたのアイデア次第では、全てのアフィリエイトに対応します。

そして、使い方によっては、アドセンスを取り入れることも可能ですよ^^


質問2:「他の人と競合しますか?」

答えはNOです^^

なぜなら、幅広いジャンルに対応していますから、心配はいりません。

質問1のように、全てはあなたのアイデア次第なのです♪^^


質問3:「稼げますか?」

ズバリきましたね^^;

これは全ての商材(ツール)に言えることですが、

絶対に稼げると断言できるものは、この世の中にはありません^^;

しいて言えば、自己アフィリだけでしょうか?(笑)

このツールは、楽しく遊んで稼ぐというコンセプトの元に作られていますので、

一度作ってしまえば、ほったらかしで収入が得られるものだと思います^^

数を増やせば、その分、収入にもつながりやすくなります。

何事も、ただ待っているだけではダメです。やることに意義がありますよ。


質問4:「初心者でも使えますか?」

YES!もちろんです^^

難しいことは一切書かれておりません。アフィリエイト経験は関係ないです。

だって、ゲームですから♪^^

売りたい商品を決めて、あとは○○をしていくだけなんです♪

こういうのどうかな?アレはどうだろ?

いろいろ考えながら作るのは楽しいですよ♪^^

あたしもハッピー、あなたもハッピー、みんな楽しく笑顔でにこにこ♪

にこにこ(^^)アフィリエイト術♪


このツールの面白さがわかってもらえましたか?^^

これで今年のクリスマスもワイワイやれそうです♪


ちなみに、明日には値上げが決定しています・・・早いなぁ^^;

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

江原啓之氏がJポップ界に進出! ・・・あまり嬉しいニュースじゃないです。。。

ポチっとな☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございます♪
こちらも完了いたしました♪
2006/12/19(火) 16:19 | URL | タク@ホスト #-[ 編集]
ピタです!
今日も応援です。
ポチッ!
2006/12/19(火) 18:27 | URL | 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
私も楽しんでます
にこにこ、私も買いました。今日はお休みだったので、このツールを使って、仕掛けをいくつか作ってみましたけど、いや、楽しい楽しい(^^)

どうやったらお客さまに喜んでいただけるか、それを考えるのは楽しいですね~。

笑顔同封 たいぢ
2006/12/19(火) 20:20 | URL | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
>ピタさんへ☆
いつもありがとうございます♪
応援してくれる方がいると思うと、
それだけで嬉しくなります♪^^
2006/12/20(水) 02:02 | URL | かのこ@小生意気な管理人 #hdFd9ZyI[ 編集]
>たいぢさんへ☆
たいぢさんも買われましたか!
このツール、人気ありますよね^^
きっと、たいぢさんなら、
あっと驚くような仕掛けを作っちゃうんだろうなぁ(笑)
その際は、ぜひ、教えてくださいね♪
遊ばせてもらいます^^
2006/12/20(水) 02:04 | URL | かのこ@小生意気な管理人 #hdFd9ZyI[ 編集]
>タクさんへ☆
わざわざご報告ありがとうございます☆
これからよろしくお願いします☆^^

それと、タクさんのところへ遊びに行った際、
何度書き込んでもエラーになっちゃいます^^;
ライブドアが重いのかな?
2006/12/20(水) 02:23 | URL | かのこ@小生意気な管理人 #hdFd9ZyI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konamaiki.blog83.fc2.com/tb.php/21-ef91f9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
