【情報商材の検証とレビュー】 アフィリエイトに関する知識や優良商材の紹介、又は悪徳商材など、独断と偏見で評価していきます。




アクセスアップとして取り入れてほしいのが、
ページランク「9」のGoogleとのリンクです^^

直接、リンクするという方法ではなく、バックリンクという形になります。
検索エンジン上位を狙うためにも、
ページランクを上げておいたに越したことはありませんから挑戦してみましょう^^

以下方法です。

まず、自分のページランクをご存知ですか?
確認するには、Googleツールバーが必要になりますので、インストールしてください。

 ⇒ ツールバーをインストールする

次に、Googleアカウントも必要になります。登録しておきましょう^^

 ⇒ Googleアカウントを取得する

ここまでが下準備になります。

と言っても、本作業も簡単なので、すぐにできますよ^^
Add to Google を開き、自分のブログURLを記入するだけです。

英語ばかりで、一見難しそうに思えますが、自分のURLのRSSを入力し、タグを取得。
取得したタグをあなたの好きな場所に挿入するだけで簡単にバックリンクできます。

○FC2ユーザーは、 http://×××.fc2.com/?xml

○ライブドアユーザーは、 http://blog.livedoor.jp/×××/index.rdf

○seesaaユーザーは、 http://×××.seesaa.net/index.rdf

上記のRSSが確実とは言えませんので、
使用しているサイトで確認してくださいね^^;



この画像をクリックすると拡大しますので、確認してみてください。

アドレスを入力して、「Create HTML」のボタンを押します。
すぐ下のボックスに、タグが表示されますから、それをコピー。

あなたの設置したい場所のHTML編集画面を開き、ペーストします。



ブログを確認すると、このボタンが表示されていますね?
簡単でしょ^^

では、そのボタンを押してみましょう。
あなたのブログがパーソナライズホームに追加されています。

お疲れさまでした。
これで、Googleとのリンクが無事完了です^^

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

今年も残り1週間!気合で乗り切りましょう♪

ポチっとな☆

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!
ピタです。
今日も応援
ポチッ!
2006/12/25(月) 07:19 | URL | 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
よく分かりました。
ありがとう。
ポチッとな。
JOO8♪
2006/12/25(月) 12:05 | URL | JOO8 #-[ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

これ、案外知らない人が多いと思います。どれくらいの効果があるか分かりませんが、しないよりはいいでしょう。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/26(火) 00:11 | URL | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
>ピタさん☆
こんばんは^^

ピタさんはクリスマスでも巡回していたのですねw
ありがとうございます☆
2006/12/26(火) 01:16 | URL | かのこ@小生意気な管理人 #hdFd9ZyI[ 編集]
>JOO8♪さん☆
いらっしゃ~~い♪^^
ご訪問、ありがとうございます!

まさかコメントを残してくださるとは思いもしませんでしたw
嬉しいです!!^^

おかしな点があったら、コッソリ教えてくださいw
2006/12/26(火) 01:18 | URL | かのこ@小生意気な管理人 #hdFd9ZyI[ 編集]
>たいぢさん☆
こんばんは~☆

そうなんですよ。
これ、どういう効果があるのか、ハッキリわからないんですよね^^;
GoogleとYahoo!では、違いもありますし・・・。

たいぢさんのおっしゃるように、
やらないよりはやったほうがいいっ♪
2006/12/26(火) 01:21 | URL | かのこ@小生意気な管理人 #hdFd9ZyI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konamaiki.blog83.fc2.com/tb.php/26-c9ac8879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私が、皆さんの変わりに相互リンク募集中サイトを検索代行いたします。(最大500件)
2006/12/27(水) 18:59:14 | 一日1万 ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術
