【情報商材の検証とレビュー】 アフィリエイトに関する知識や優良商材の紹介、又は悪徳商材など、独断と偏見で評価していきます。




前回に引き続き、今度は、Yahoo!をバックリンクしちゃう方法です。

Googleよりも簡単ですよ♪ 理由は、、、日本語だから(笑)

ちなみに、Yahoo!のページランクは「8」!

以下、手順です。

Yahoo! JAPAN IDは取得していますね?

 ⇒ 今から取得する

次に、「 My Yahoo!に追加 」というページを開きましょう。

日本語で記載されているので、素直に順番に従って作業を進めてくださいね^^

RSSは、http://あなたのブログアドレス/以下参照

○FC2ユーザー ⇒ http://×××.fc2.com/?xml

○ライブドアユーザー ⇒ http://blog.livedoor.jp/×××/index.rdf

○seesaaユーザー ⇒ http://×××.seesaa.net/index.rdf

確実とは言えないので、あなたの使用しているサイトで確認してください^^;

HTMLコードを生成したら、あなたの設置したい場所に貼って、

きちんと表示されていたら、ボタンをポチと押してみましょう。

My Yahoo!に追加されていますね^^ これでリンク完了です♪

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

何年かぶりに、虫歯治療に通います(涙

ポチっとな☆

コメント
この記事へのコメント
ピタで~す。
年賀状はもう出しましたか?
年賀状も書かずにコメントかいてま~す。
応援ポチッ!
2006/12/26(火) 18:42 | URL | 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
まいやっほー
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

はい~、私もMy Yahooに登録してまぁす。効果のほどは定かではないんですが……。逆に、マイナスにはならないでしょうからね。できることはなるたけやっておいた方がいいですよね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/12/26(火) 22:34 | URL | たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
勉強になります(*_ _)

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
2006/12/28(木) 01:43 | URL | 情報商材ランキング比較ナビ #CiXNuwDk[ 編集]
ピタで~す。
世間は御用納めですが
ピタは年中無休で
応援ポチッ
2006/12/28(木) 08:19 | URL | 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
>ピタさん☆
いつも応援ありがとうございます!
年賀状は出せませんでした^^;
時間だけがあっという間に過ぎていってます。
ピタさんは年中無休ということですが、良いお年を~♪^^
2006/12/30(土) 15:11 | URL | かのこ@小生意気な管理人 #hdFd9ZyI[ 編集]
>たいぢさん☆
今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
いろいろなお話を聞かせてもらえるのを楽しみにしてますね☆
良いお年を~♪^^
2006/12/30(土) 15:22 | URL | かのこ@小生意気な管理人 #hdFd9ZyI[ 編集]
>kazuさん☆
はじめまして!こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪

あとで、kazuさんのとこにもお邪魔させていただきますね☆^^
応援ありがとうございます♪

良いお年を~☆
2006/12/30(土) 15:24 | URL | かのこ@小生意気な管理人 #hdFd9ZyI[ 編集]
ピタです。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2007年がかのこさんにとってよい年でありますように。ポチッ!
2006/12/31(日) 15:14 | URL | 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
初めまして
かのこさん初めまして、シンリです。
最近新たブログを開催したばかりです。

お互いのこれからの成功の為にも、
相互リンクという形でお互いリンクを
貼らせて頂けませんでしょうか?

もし差し障りの無いようでしたら、
私のURLを下記に載せておきますので、
ぜひ、お願いしたいと思います。

http://shinjitsuinfo.blog86.fc2.com/blog-entry-1.html です。

ブログ名は、

『ゼロから稼ぐネットビジネス成功哲学』

でお願いしたいと思います。
当ブログはネットビジネス
という言葉から始まっていますが、
これはSEO対策の為であって、
リンクの為のタイトルは別です。

勝手に話をどんどん進めてしまいましたが、
私のブログでは、先着様を上位リンクに
あげるようにしています。お得な条件と思われます。

もしOKでしたら、私のブログまで
コメントを頂けるとありがたいです。
確認後早急にリンクに追加致します。

そのコメント欄も、不動であって、
そこにURLを載せると先着順に
半永久的に掲載されますので、
こちらもかなりお得ですから
コメントされることをお勧めします。
コメントもまだ少数です。(リンク
確認用のメールは確認次第削除
しますので、新たにコメントを
して下さい)

お互い頑張りましょう^^
ランキングを全てクリック
させて頂きました。

それでは、宜しくお願いします。
連絡、お待ちしております。

(このコメントを確認次第、コメント削除して下さってOKです)
2006/12/31(日) 23:09 | URL | シンリ #C605pSTg[ 編集]
かのこさん
あけましておめでとうございます
あんず王子でっす。

昨年はお世話になりました。
そしてことしもどうぞよろしくでっす

ん~。いい記事ですね?!
新年早々、ちゃっかり勉強させてもらっちゃいました(笑)。

それでは、
今年最初の応援しまっす。

『あいッ!!』
2007/01/01(月) 07:45 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ピタです。
書初めならぬ、ポチ初め。
ポチッ!
今年もよろしくお願いします。
2007/01/02(火) 02:39 | URL | 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんわ。
とみやあつろうです。

新年のご挨拶遅れました! ^^;
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

お互いに、飛躍の年にしたいですね。頑張りましょう。(^o^)/


応援☆("・ω・)づ∩バシバシ
2007/01/08(月) 20:34 | URL | とみや あつろう #-[ 編集]
お久しぶりです
今年も宜しくお願いします。

新年早々、ダメ商材を記事にしました。

また暇があれば遊びに来てください。

かのこさんも商材のレビューを記事にしたらすぐに教えてくださいね。

応援ぽち!

坂井備前
2007/01/10(水) 19:34 | URL | 坂井備前 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 20:53 | | #[ 編集]
こんばんわ。
かのこさん、こんばんわ。

ヤフー関連からのリンクを少しでも貰っておく事は、とても有効ですよね。

こういった点は、色々知恵を絞る事でアイディアは無数にありそうです。

また遊びに来ます~。
2007/01/25(木) 01:45 | URL | kouji #-[ 編集]
はじめまして。
素敵なブログですね。
こちらは新しくブログを立ち上げましたのでさっそくヤフー、グーグルのリンクを参考にさせていただきます。
できたら相互リンクしていただけませんか?
ではまた。
2007/03/10(土) 00:59 | URL | ホットマン #-[ 編集]
はじめまして^0^/
こんばんわ。

WEBデザイナーjohnnyです。
他人のブログコメントから来ました。

ブログ開設1ヶ月ちょっとで、
やっとYST検索結果約7,000,000件中第1位を獲得しました!!

キーワードは『情報商材アフィリエイト』です。
是非、また、遊びに来てみてくださーい^0^/
2007/03/22(木) 19:31 | URL | 現役WEBデザイナーjohnny #n.Kzuw/M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 15:30 | | #[ 編集]
相互リンクのお願い
丸山と申します。当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。可能ならばURL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎ
(内容)お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎ</a> *タグをお使い下さい。
なお下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/355.html
宜しくお願い致します。
2008/04/26(土) 15:01 | URL | 「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(木) 06:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30(金) 13:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/22(火) 05:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konamaiki.blog83.fc2.com/tb.php/27-773d1d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
