【情報商材の検証とレビュー】 アフィリエイトに関する知識や優良商材の紹介、又は悪徳商材など、独断と偏見で評価していきます。




あなたがアフィリエイトを始めたきっかけはなんですか?

お金が欲しいから?

そうですよね。

きっと、ほとんどの方が、同じ気持ちで始めたことでしょう。

収入につながりましたか?

「YES」という方、

おめでとうございます♪

あなたは、きっと、誰よりも頑張ってらっしゃる方ですよね^^

では、

「NO」という方、

まだまだ頑張りが足りないですよ!

なんてことは言いません。

だって、それが、普通なんですから(笑)

アフィリエイトをしている90%以上の人は、

毎月5000円の収入にも満たないという結果があります。

だから、何も案ずることはないんです。

安心したでしょ?^^

でも、それで、満足ですか?

あなたの目的は、「お金が欲しい」でしたよね。

その目的、果たしてみたいと思いませんか?

アフィリエイトで収入を得る。

その構図は、言葉で説明すれば、意外と簡単なんですよ。

全ては、あなたの“ヤル気次第”。

まず、これがなければ、始まりません。

そして、常にモチベーションを保つこと。

これが一番の難題であって最重要課題なんです。

特に最初の頃は、落ち込むことも多いでしょう。

自分は頑張っているのに、ひとつも売れない。

大丈夫です。

それは、あなただけじゃなく、

今では有名起業家と呼ばれる人たち、

みんなが経験していることです


なので、そこであきらめないでください。

あなたのヤル気と、自身を信じること。

そして、やり続けてください。

きっと、成果が出ます。

アフィリエイトで90%の人が稼げない原因は

真剣にやっていない。

それだけです。

アフィリエイトをやる以上は、

生半可な気持ちではなく、

きちんとビジネスとして取り組んでいきましょう。


‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

今夜は雨です。明日も寒くなるのかなぁ。

ポチっとな☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/03(日) 23:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konamaiki.blog83.fc2.com/tb.php/6-45a3c581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
