【情報商材の検証とレビュー】 アフィリエイトに関する知識や優良商材の紹介、又は悪徳商材など、独断と偏見で評価していきます。
■ はじめに ■

このblogは、
あたしが購入し、面白かった商材やアフィリエイトについて一方的に語るものです。
あくまでも、個人の感性・独断と偏見によるものなので、批判・反論はいりません(笑)

ここでは、アフィリエイトで稼ぎたい!もう1歩前に進みたい!
そんな方に、実際に私が購入した商材のレビューなども合わせて紹介していきます。
買って後悔したということのないように、購入する際は慎重に慎重に考えてね。

このページが、少しでもあなたのお役に立てればいいな。
アフィリエイト初心者の方は、まず、2つの記事を読んでね☆^^


アフィリエイトの心得

情報商材を買う心得




◆↓↓最新の記事はこの下から↓↓◆





先日販売された人気商材。
脅威の商材てんこ盛り盛りセット」は、もう購入しましたか?^^


岡田さんをはじめ、ハオロンさん、管さん、篠原さん、渡邉さん。
有名著名人の5人からなる最強メンバーが書き下ろしてくれています。

今回のコンセプト―。

「今すぐ5万円を稼ぐには?」という問いに回答した形となっています。

それぞれ、2個のノウハウを提供してくれましたので、2個×5人=合計10個!

すごくないですか!? これ、普通に驚いてくださいね!(笑)
いきなり10個ものノウハウを手に入れることができちゃうんですよ!

コレのすごいところは、このノウハウを提供してくれただけでなく、
あなたが、アフィリエイトをする際に特典としてつけることが可能なんです♪

いいでしょ?いいでしょ?^^

今じゃ、アフィリエイターにとって、特典付きというのが普通の流れになっています。
だけど、特典なんか持ってないよ、という方がほとんどなのではないでしょうか?
そんなアフィリエイターのために、これは、発売されたようなもの!^^

まず、ざっとタイトルだけを見てくださいね。

◆岡田ファイル
  ┣ 月5万円稼ぐために自分で特典を次々と作る方法(pdf)
  ┗ 手軽に5万円稼ぐノウハウ(pdf)

◆菅ファイル
  ┣ SNSを使って規約に違反することなく人に感謝されながら5万円を得る方法(pdf)
  ┗ 5万以上稼ぐためのニッチ商材作成方法(pdf)

◆篠原ファイル
  ┣ SNSペタペタ君(pdf)
  ┗ mixiを使って、携帯アフィリせよ!!(pdf)

◆渡邉ファイル
  ┣ ~目標利益は5万円~プチ株で賢く儲ける(pdf)
  ┗ ~目標利益は5万円~クチコミアフィリ?(pdf)

◆ハオロンファイル
  ┣ アフィリで稼ぐための最強マインドの作り方♪(pdf)
  ┗ 情報商材アフィリでハオロンが希望を失わなかった魔法の言葉(pdf)

どうですか? あなたを刺激したタイトルがありましたか?^^

アフィリエイトに取り組んでいる人の中で、
月5000円の収入を得ることができない人が90%以上と言われています。

この数字、どうみますか?

あなたにもあてはまりますか?

内容については、アフィリエイトの基本形が主になっていて、
まるで、初心者のために書き下ろしてくれたようなもの♪
中には、知っていることもあるかもしれません。
しかし、実戦している人は少ないのではないでしょうか?

アフィリエイトには、先発も後発もないような気がします。
いくら情報を早く知ることができても、実行しなければ意味がありませんから^^;

まずは、あなたの目で確認し、実行する。
そして、次に、書かれてあったノウハウにしがたって、この商材を特典とする。
わかりやすいでしょ?^^

1つの商材につき、5万円の報酬、、、、
となると、全部で、50万円っ!?

それを、あの値段だなんて、、、ちょっとありえないかも^^;

そう思っていたら、
今日、岡田さんからメールが届きました。

「残念なお知らせがあります。

あまり売れすぎると既に購入された方の利益を損なう可能性があるということで、


明日23時に大幅に値上げとなります。


数千円は値上げせざるを得ません。。5万円稼ぐ方法が10個詰まっていて、

さらに特典として再配布もOKですから、本来であれば5万円でも安いくらいです。」

だそうです。

今日の時点で、すでに販売されたときよりも値上がりしてましたもんね^^;

迷っている方がいらっしゃれば、購入決済を振り込みにしていてください。
そうすると、10日間は猶予があるし、
値上げ後でも、購入時の金額で入手できます。ここ、ポイント♪

【15日23時大幅値上げ!】
ネットで5万円を稼ぐ10の方法 ~脅威の商材てんこ盛り盛りセット♪~


すでに、インフォトップランキングでも20位に入っています。
注目されてただけあって、スピードが早いですね^^;

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

Skype3.0が正式版としてリリースされました。チャット、楽しんでますか?^^

ポチっとな☆




緊急です!

今夜は、昨夜販売スタートした
脅威の商材てんこ盛り盛りセット」について書く予定でしたが、
急遽予定を変更して、別の商材を紹介します^^

たった今、読み終えたばかりのアツアツホヤホヤ♪

【爆裂】史上最強アフィリ!
ど素人でもできる、今日からほったらかし日給1万円...以上!?えっ!


ハッキリ言って、超アヤシイ!!!!

しかも、セールスレターを見ると、もっともっと怪しい!

インチキでしょ!? 内心そう思いました^^;


世の中に、「ほったらかしで○万円」なんて商材はいくらでもあります。

正直、そんなフレーズには見飽きてました。

だから、今回も、見た瞬間は、「あ~、また、ウソか」と思ったのが本音です。

ところがですね、

タイトルは詐欺っぽいくせに(ちょっと言いすぎ?^^;)

書かれてある内容は、とんでもないぐらい、シンプルでわかりやすい!

感想を一言で表すなら、

「え?これ、本当!?」

素直な感想です(笑)


詳しい内容をお話したいのですが、

あまりにもシンプルすぎてヒントも与えられないんです^^;

でも、今なら利益は大きい♪

あえて、言うとしたら、

ヒントは、○○を使う♪(、、、余計わかりにくいですよね?)



もっともっと本音を話すと、、、

実は、紹介したくありませんでした。


なぜかって?



あまり大勢の人がやっちゃうと

あたし自身の首をしめちゃうことになるからです^^;


幸いにも、著者の稲葉さんはとてもいい人で、先行利益を考えてくれています。

だから、

今日あなたが見た金額と、明日、あなたが見る金額は違います。

今日あなたが見た金額と、明日、あなたが見る金額は違います。

今日あなたが見た金額と、明日、あなたが見る金額は違います。

3回も言っちゃいました(笑)

昨夜は、今日よりも安かったです^^

多分、近いうちに、販売停止になると思います。

そうなったら、ごめんなさい^^; もう二度と入手できません^^;

【爆裂】史上最強アフィリ!
ど素人でもできる、今日からほったらかし日給1万円...以上!?えっ!


この商材に関してのレビューは、また後日アップします^^

ここから購入いただけた方には、プレゼントをお渡しします♪

すいません、今、特典の編集中につき、まだ、アップできていません^^;

先にメールでご連絡ください☆ 折り返し、こちらからご案内を差し上げますね☆

満足していただけるものだと確信してますので、ご安心を♪

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

ポテトチップスで好きな味はなんですか? あたしはうすしお♪

ポチっとな☆





はいっ!ドーンっ♪





ネットで5万円を稼ぐ10の方法 ~脅威の商材てんこ盛り盛りセット♪~


何も言いません^^

とりあえず、

見てきてください。

見ながら、じっくり考えましょう♪(笑)


‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

今夜はにぎやかな夜になりそうです♪

ポチっとな☆




年配の男性の方が、
「○○への行きかたを教えてください」と道をたずねてきました。

その場所まで、さほど遠くなかったので、口頭で説明しました。
しかし、考えてみると、私は周辺の地図をよく把握していても、
この男性は全く知らないわけですよね。

そこで、地図を用意し、
目印になる箇所にチェックを入れ、説明を加えていきました。

すると、先ほどよりも、わかりやすかったのか、
男性は何度もうなづきながら、
私の説明と地図を照らし合わせながら聞いており、
何度も頭をさげ、目的地へと車を走らせていきました。

この出来事があったあと、ふと考えたんです。

あたしが、今、伝えたいこと。
伝えたい人に、きちんと伝わっているのかなと。
商材レビューを書き始めましたが、
著者が伝えたいこと、あたしが感じたこと。
うまく伝わっているのでしょうか?
もちろん、
言葉足らずで説明不足な点が多々ありますが^^;

何を必要としているのか。
何を知りたいのか。

相手の立場になって考えたときに、
その答えに近づけるような気がします。

不特定多数の人にわかってほしいのではなく、
必要としている人にだけ、伝わればいい。
少しでも、あなたの力になれるように。
迷ったあなたのナビゲーターになれるように。

そういう思いで、このブログは続けていきますね。




先日紹介した、岡田さんプロデュースのアレ!

午後9時の解禁まで残り数時間。

そこで全てが明らかになります!^^

初心者の方にとっても、アフィリエイターにとっても

魅力的なものです。お楽しみにっ♪


‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

さっきからくしゃみが止まりません。今の時期に花粉症!?

ポチっとな☆




月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法
 鈴木 拓也(著)/ E-BOOK:全52ページ
 オススメ度:85点



著者からの内容紹介
初心者~中・上級者まで必見!ブログアフィリエイトに欠かせないノウハウです!
その名も、
【月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法】!
金無し、知識無し、経験無し、人脈無しのダメ男が、実際にブログアフィリエイトで大成功したやり方です。1ヶ月に10万アクセスを集める「モンスターブログ」の作り方、知りたい人は他にいないですか!?

購入特典
・がっつりサポートシルバー会員(月額10,500円)に1ヶ月無料で入会できる権利!
・Googleページランク4をゲットする方法!(10,000円相当)
・「8ステップで簡単作成!キラーセールスレターの書き方」(再配布OK・9,800円相当)
・「Launch Your Perpetual Incom Stream!」(再配布OK・10,500円相当)

商材レヴュー
値段が手ごろでGOOD!

タイトルを見ると、アクセスアップのみについて書かれているかと思いきや、
アフィリエイトのジャンルからブログ選び、作成する上でのポイントなど。
初心者のあなたにはもってこいの商材です!

そして、メインのアクセスアップに関する内容が書かれているわけですが、
これも、見事なまでに、基本形でした(笑)

ところが!これが一番重要だったりするんですよ!

ある程度の知識を得ている人にとっては、当たり前のことでも、
初心者のあなたには、わからないことが多いですよね。
最初は、どこから何を始めればいいかもわからないのですから。
この商材1つあれば、基本的なことは、ほぼ理解できます。

著者のように、月間10万アクセスとまではいかないにしろ、
これに書かれてることを素直に実行しさえすれば、
確実にアクセスアップは見込めるでしょうし、収入にもつながると思います。

もちろん、そのためには、多少の努力は必要ですよ^^;
最初から、ラクしてアクセスアップはありませんからね(笑)

ブログ作成の基礎・アクセスアップの基本という意味では、優良です。
始めたばかりのあなたに、一番最初に読んでほしいと思った商材でした。
やればやっただけのことは、目に見えて効果がありますので、
きっと楽しくなりますよ!^^

発売された当初(2,980円)より、値段が上がってきています。
せめて今の値段をキープしていてほしいかな^^;

▼ 興味を持ったら ▼

 ⇒ 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法

購入の際は、慎重に慎重に検討してください☆

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

このレビューが参考になった♪(´∀`*) or 全然つまんねーよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
はい♪ 両者も叱咤激励の思いを込めてクリックよろしく♪

ポチっとな☆




二日後に、岡田さん監修の○○が発売されます。

今やアフィリエイターにとって、コレは必要不可欠なものですよね。

私はすでに購入しました。

あたしが、なぜ、発売前に購入することができたのか。

それは教えられません(笑)

今回の○○も、濃い内容となっています。

全貌を教えていいものか、確認が取れていないため、

今ここで、お教えすることはできませんが、

発売と同時に紹介しますので、楽しみにしていてくださいね♪^^

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

亀梨くんも好き?なマンゴー。
日本で今一番高いのは「太陽のタマゴ」。1個1万円だそうです∑(゚Д゚;ノ)ノ

ポチっとな☆




菅野さんの「1億円ライティング」は、もう購入されましたか?

ネットで稼ぐことにおいて、

一番重要なのは、文章力です。

そうなんです。

人をひきつける文章がなければ、アフィリエイトの成功はありません。

でも、本当は、それだけじゃないんですよね。

1億円ライティング。

気になるけど、買えないという方へ。

【0億円ライティング】わずか5分で分かる!
1円もかけずにあなたの文章力をメキメキ上達させる方法!


タイトル見たときに、笑っちゃったんですけど、

書かれてある内容は、すごくいいですよ^^

菅野さんが伝えたかった思いを、著者が簡潔にまとめてくれています。

菅野さんのセールスレターは読むだけで効果があると言ってましたよね。

このレポートを読んで、まずは○○をしてみてください。

きっと、あなたにも、見えてくるものがあるハズです。

オススメです^^

【0億円ライティング】わずか5分で分かる!
1円もかけずにあなたの文章力をメキメキ上達させる方法!


あたしは、これを読んで、著者のファンになりました♪
素敵な方ですよ♪^^

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

松嶋菜々子さんが、娘の英才教育のために、ロスに移住するそうです。

ポチっとな☆




昨日紹介した加藤さんの商材が値上げします!

あなたは知ってましたか?

この商材、一番最初は9,700円で販売されていました。

ところが、あっという間に火がついて、

価格もどんどん値上がりしているんです。

最初に購入できた人はラッキーでしたよね。

値上げは今夜12時です。

あと残り10時間を切りました。


携帯アフィリエイトノウハウの”決定版”
携帯アフィリエイトパーフェクトマスター



加藤さんは、言ったことは守る人です。

今夜12時。本当に値上げしますよ。

最後に加藤さんからのメッセージを載せておきますね。


これ以上のマニュアルは存在しないと断言できます。
推薦者たちの顔ぶれを見たら、あなたも分かると思います。
ここまで詳しいノウハウが網羅されていれば、
もう「稼げない・・・」なんて、言えなくなりますよ。
他人が稼ぐのを、あなたは指をくわえて見ていますか?


携帯アフィリエイトノウハウの”決定版”
携帯アフィリエイトパーフェクトマスター



‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

雅子さま。お誕生日おめでとうございます。
そして、いつも応援してくださる方々。
ありがとうございます。

今日も応援ポチっとな☆




携帯電話。あなたも持ってますよね?

あたしも持ってますよ☆

PCでアフィリエイトって、今、アタリマエの状態で、

その分、ライバルも多いんです。

じゃ、ライバルが少ないとこに行こう!

どこへ?

携帯アフィリエイト♪^^

実は、あなたが思っているよりも、

携帯からサイトへアクセスする人って、すごく多いの。

そして、あなたが思っているよりも、

携帯アフィリは意外と簡単なんですよ。

だったら、このチャンスをつかまなきゃね!

携帯電話業界は、通話から通信へ大きく変わろうとしています。

あなたもその波に乗り遅れないように!

片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター

ド素人でもできるということは、

初心者のあなたでも、ラクラクできるということです♪

毎月6ケタ収入あったら、あなたは何をしますか?^^

私は、間違いなく旅行に行きます!(笑)

この商材のイチオシは、

なんと言っても、推薦者が大物ぞろいってこと!

それだけ、信用性が高いと言えるんですよ。

今なら200人限定の11,700円!!

早いものがち♪^^

片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター

あ、自分の目指す分野でなければ、見なくていいですよ^^

携帯アフィリエイトに興味のある人に見てほしい内容ですから☆


‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

ポカポカ陽気で気持ちいい♪うちの猫もご機嫌です^^

ポチっとな☆




レビューで書いたインスタント・ブログアフィリエイトに関連して、

便利なサイトを紹介します。

ここだと、すぐにキーワードを見つけることができますよ☆

無料なので、ぜひ、お試しあれ♪

あたしも、ねらい目キーワードを見つけたので、

早速、記事の作成にとりかかろうと思います^^

【無料】鬼・キーワードアドバイスツール ⇒ http://snipurl.com/14gru

‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…

ストーブの灯油が切れました。

ポチっとな☆

